アクリル絵の具で石にお絵描き♪

みなさん、子どもの頃、石にお絵描き

ってした事ありますか?

私はたまごっちが流行った時期に

川で拾った丸い石に

たまごっちの本体のような絵を描いた

思い出があります(笑)

ということで今回アクリル絵の具を

GETしましたので、

家にごろごろある石に子供たちと

お絵描きしてみました


IMG_4900
筆とパレットとバケツを

購入し、いざ!!
IMG_4901
「おばけ~」と

上手に描いてました

IMG_4897
ふと次男を見ると額に赤い絵の具...

どうやったらそこにつくのか

まるで鬼滅の刃の炭治郎みたいですね(笑)

次男は炭治郎と言われて

ちょっと嬉しそうでした(笑)
IMG_4899
そして完成品はただいま我が家の

オブジェとなっております。

アクリル絵の具なので雨にも強い!!

水彩絵の具だと外に放置は出来ませんね

また筆や絵の具道具の使い方なんかも

少し学べたのではないでしょうか。

おうち時間、絵の具で

遊んでみるのもとっても良いですね









以上、長井でした