PayPay始めました!

08a96daf38baf42de2b73ffa317746d4
毎日、暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日は、久々の台風の影響で風と雨が凄かったですよね。。。
お家の方は大丈夫でしたか?
久々の☔のおかげで少し、涼しくなりましたが・・・
まだまだ、暑い日が続くと思いますので、
水分補給をお忘れなく(#^.^#)

朗報です☆彡
藤岡電気水道でもPayPayでの支払いが可能になりました!!
 PayPayって本当に便利ですよね。。。。
アナログの私は、まだ、初心者ですが、
本当に便利で使いやすいです(^_-)-☆
もっと早めに使っておけば良かったと、後悔しています( ´艸`)

藤岡電気水道でのお支払い時に是非!ご活用下さい。

宜しくお願い致します。


大内でした(^_-)-☆