泡スタンプで手洗いを楽しもう!

ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ
ずーっと探してた泡スタンプボトル!!

やっとこさ見つけてGETしました

でも私が探していたのは

花の型のポンプだったのですが

なんと!猫好きにはたまらない!

にくきゅう型ではありませんか!!

私的にはにくきゅう型を見つけて

嬉しさ倍増しました
ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ
ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ
頭でっかちなボトルですね(笑)

上から見るとこんな感じで

穴が開いております

さぁ!やってみるぞー!!って事で

一発目

ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ
泡ひょろひょろ~(笑)

二回目からは綺麗に

にくきゅう型になってましたよ

綺麗な所はいつも撮り忘れて

今に至っております(笑)

子ども達は毎日楽しそうに

泡スタンプやってますよ~

1プッシュよ!!と言ってるので

無駄に使われる事もないので

とっても良いと思います

気になる方は是非買ってみてね










以上、長井でした