オーダーマスクケース(≧∀≦)

先日、クリアファイルで

マスクケースを作った投稿は

ご覧になっていただいてますよね

その後、仲良しの作家さんに

色々相談して、自分に合ったマスクケースを

オーダーし、届きましたッ
マスクケース
ラミネート生地のイルマ柄の

マスクケースー

可愛すぎやしませんか

コロナなんて流行らなければ

マスクケースなんてオーダーする事も

この作品が出来上がる事も

無かった訳なんですけどね...複雑です

が、しかし、オシャレしてお出かけなんか

最近してないものだから

身につける物や小物は

気分が上がる物を選んでいます

毎日笑っていたいですよね

では、どのようなマスクケースか

簡単ではありますがご紹介しますね
マスクケース
マスクケース

マスクケース
マスクケース

マスクケース

マスクケース

マスクケース
いかがでしたか?

オーダーの内容は様々なので

内側にネットをつけてもらう方もいたり、

チェーンをつけてもらう方もいたり

自分に合った物を提案してくださるので

とっても良いですよ

内側はオックス生地になっているので

お手入れも簡単だと思います

もし、気になる方がいましたら

インスタ@bbknitcloth.soraで

検索してみて下さい

素敵な投稿がたっくさんありますよ















以上、長井でした