長男の最近の流行り(*'▽')

ニンテンドー
5歳の長男…父親の影響で

『あつまれ!動物の森』

略してあつ森にハマってます

我が家はとりあえず1日の

ゲーム時間は1時間半くらいに

しています。少なすぎ?(笑)

この土日からは平仮名の勉強も

さそうかと思っております。

ほとんど読めるのに、

書く練習をしないもんだから

なかなか覚えないし上達しない…

1つ下のいとこの女の子の方が

上手に書けてるかもしれない

そしてこの春、もう一人

家族が増えまーす

家族というのか?私の妹に二人目の

赤ちゃんが生まれるのですー!!

ということで我が家の片付けをし、

貸すもの譲るものを選別

まだ使わないけどバンボも

写真のイス…バンボです(笑)

「俺、これでゲームするわぁ~」って

長男に取られました(笑)

「俺って言うな」…って

母ちゃんは思っております

いつまでも可愛い僕ちゃんで

おって欲しいなぁ~

マザコンにならないようにだけは

気を付けますね!!(笑)





以上、長井でした