イベント収穫品( *´艸`)

こんにちは~

イベントも終わり、、、

ただ今ニュースレター春号を

作成中の長井でございます






先日のイベントでのワークショップ

ichi-reeさんのデコパージュを

私もさせていただきました

他の皆さんが作った作品は

ichi-reeさんのインスタで

紹介していましたので覗いてみて下さい
デコパージュ
トートバッグとポーチを選べましたが

私はポーチを選択

自分が貼りたいペーパーナプキンを選びます

そして3枚になっているナプキンの

1枚目を剥ぎます

これが結構難しい!!(笑)

そして貼る位置を決めたら~…

デコパージュ
デコパージュ専用の液で貼り付け

これまた不器用な私には難しかったです

でも綺麗に貼り付けることが出来ました
デコパージュ
そして冷風で乾かして~

もう一度上からデコパージュ液で

コーティングして~乾かして~

完成しましたー
デコパージュ
初めてにしては上出来なのでは?(笑)

デコパージュ液は100均に売っていたり

するようなので気軽に自宅ででも

子どもと出来たりしそうですね

今後可愛いペーパーナプキン見つけたら

集めちゃいそうだな…(笑)








以上、長井でした