春まつりイベント報告(^^)/

イベント 春まつり
天気が悪く、寒い中、

たくさんのご来場ありがとうございました

土曜日のイベント報告を

させていただきたいと思います
Saiki園芸
Saiki園芸さんの多肉植物の寄せ植え

「お写真撮らせて下さ~い」

とカメラを向けると

佐伯さんとお客様がピース

ありがとうございました
多肉寄せ植え
素敵な多肉の寄せ植えの完成~

レジンワーク
かたまーーるさんのレジンワーク

完成品のお写真は撮れず

みんなキラッキラの作品が

作れていましたよ~

Vetro
Vetroさんのキャンドルホルダー

皆さんとても集中して

作品を作っていました
キャンドルホルダー Vetro
キャンドルを入れてもよし、

多肉を飾ってもよし、

使い道はいっぱいですね
あげんどう
土曜日はあげんどうさんが

来てくれていたのですが

鳥皮やから揚げのお写真撮れず

でもスタッフの特権お昼ご飯

から揚げ丼美味しかったー



では、次回は日曜日の様子を~





以上、長井でした