ハムスターがやってきた!

先日、妹の家族が飼っている

ペットのハムスターくんを

我が家で預かっておりました

姪っ子ちゃんが逆まつ毛の手術があり

家を留守にするという事で

お世話をお願い出来ないかと

長井家に2、3日のお泊り

ハムスターは飼育経験が

無かったのですが、旦那さんが

昔飼っていたという事で

なら大丈夫かなぁ~なんて

まぁほとんど放置で良いそうですが…
ハムスター
始めましてだったので

ハムスターくんの大きさにびっくり

ゴールデンハムスターなので

大きくなる種類なんですねぇ
ハムスター
立ち姿がなんとも可愛らしい

ぽてっとしたお腹も最高ですね

ハムスター
うちには猫ちゃんがいるので

ゲージから出すことは

ほとんどしなかったのですが

帰ってしまう前に

猫ちゃんにご対面

うちの猫ちゃんの方がビビッてました(笑)

また5月くらいに預かる予定があるので

その時はもうちょっと触れ合いたいな

と思っております







以上、長井でした