愛媛開発!新品種『ひめの凜』

IMG_1004
最近CMで気になっていたお米

~炊きたても、さめても、

美味しい愛媛のお米~

『ひめの凜』を

購入してみましたー

このお米、愛媛県がおいしさに

こだわり16年の歳月をかけて開発

したそうですよ

しかも認定栽培者と認定されないと

このお米は栽培できないようです

むかごご飯 ひめの凜

むかごご飯 ひめの凜

旦那さんがむかごご飯が食べたい

とのことだったので

美味しいお米と共に炊き上げ

子どもにはちょっぴり

苦みがあるようで

あんまり食べてくれませんでした(笑)

むかごもホクホクで

とっても美味しかったですよー

皆さんもご賞味あれ~

今年も一年、いろんな方に

お世話になりました。

本当にありがとうございました。

また来年も藤岡電気水道を

宜しくお願い致します。

よいお年を~






以上、長井でした