3歳おめでとう☆

先日、新居浜のお祭りの中日に

うちの次男が3歳を迎えました

祭りにはまずお祝い出来ないのが

申し訳なかったですが

別日にパーティーをしました

そのパーティーも急に決めたので

誕生日ケーキを予約しておらず、

子ども達と一緒に手作りしました

妹夫婦や姪っ子、叔父、祖父母、曽祖父も

来てくれてプレゼントももらえて

とっても喜んでいました
誕生日 ケーキ
ローソクを買い忘れ、

家にあったトッポをぶっ刺しました(笑)

クリームは妹の旦那さんが

泡立ててくれました(笑)
誕生日 ケーキ
三輪車卒業でストライダーもどき

家の中を乗り回してくれました(笑)

また発表会終わったら

外でいっぱい遊んであげたいです
誕生日
これ、買って良かったです

まだこれを持って写真は

撮っていませんが

アルファベットを差し込んでいく

だけなので簡単にボードが作れますよ

ハローズの横のミーツにてお買い上げです




次こそはイベントの事

投稿致しますーーー






以上、長井でした