七五三前撮り&お参り

七五三 前撮り
今年の4月にスタジオアリスにて

七五三の前撮りをしました

前撮りってウエディングのみたいですね(笑)

兄弟お揃いのブランドのスーツで

撮ってもらいました

子どもの貸衣装もどれも可愛くて

選ぶの悩みました

終始長男は笑顔でニヤニヤ(笑)

次男もそうなると思いきやまさかの

ずーっと眉間にシワをよせ

涙目の口はへの字

予想外過ぎてびっくりしました

なので前撮りで笑顔になったのは

祖母が「ひょっこりはん!」で

笑わせた一瞬でした(笑)

スタジオアリスですが、

静止画撮影は基本ダメです

↑のは動画をスクショして貼っていますので

あしからず・・・
七五三 前撮り

七五三 前撮り

長男が選んだのは

赤と黒のかっこいい着物

次男は紫の着物を選びました

二人ともよく似合ってる~

親バカすみません(笑)

↑の写真は静止画ですが

グロースナップというアプリを

入手していれば静止画OKだったので

そりゃ入手しますよね

こんなコラージュ画像も作れたので

良かったですよー

七五三 お参り
お参り当日は雨予報が

曇りになり晴れになりと、

暑いくらいな天気になり

とても良い参拝日になりました

着物も前と違う物で

印象も変わりますねぇ

やっぱりよく似合ってました

着替えの最中、

長男に「可愛い」発言をしたら

「かっこいいでしょ

と怒られてしまいました(笑)

もう可愛いって言えない

年齢になってきたんですねぇ

成長が早い~

無事お参りも出来て良かったです




以上、長井でした